私の作品では,.....

私の作品では、絵画と融合させた写真を用いて物語を表現しています。 それは絵画と写真の境界をぼかす  ことで、私は夢から現実へと切り離された境目を近づけています。私は、世界中を旅しているときに魅了さ  れたもの、私自身に意味深い記号として残されたものが、重要で目にとまる控えめな日常の物語であると信  じています。誰もが皆、自分自身に語りかけるイメージや視点をひとつの物語としてもっています。  私の作品は、哀愁を豊かな彩色や黄金色の希望に形を変えるように、現実の夢を見出だします。私の精神や、  生まれ、生い立ちに在るものは、南スイスの自然とヨーロッパの伝統の古い絵画から湧き出た心のイメージ  から引き出され、芸術的な音色になって浮かび上がります。自然の顔料や塗料、金や銀箔、油彩や漆は、独  創的な試みのひとつとして写真と組み合わせて使われています。